Wednesday, August 24, 2011

EHS(メンズ)facebookページ開設!



facebookってやってる人多いんですかね?
自分も最近になって始めたんですが、意外と知り合いをたくさん発見しました。
結構みんなやってんじゃ〜ん。

で、なんで突然facebookを始めたかというと、Eight Hundred Ships & Co.のfacebookページなるものを作るためです。
どう?この無謀な挑戦。

全然出来かけですけど、訪問&『いいね!』をよろしくお願いします。

とりあえず『いいね!』人数、25人は超えたいですねー。
今、ページのURLが
http://www.facebook.com/pages/Eight-Hundred-Ships-Co-Mens-Store/131055996987504
っていう凄く長いヤツになってるんですが、25人を超えればコレをスッキリ短めに出来るようになるらしいので。

現在、ページ内のカスタムと、サイト側へのボタン設置などについて勉強中です。
そのうちフェイスブック先行情報なども出していこうかなー?と考えてますので、チェックよろしくです。

1 comment:

  1. いつも楽しく拝見させて頂いております。
    facebookページ・・・私も挑戦しているのですが、
    なかなか難しいですね。
    少しずつ前に進めば、と思っております。

    ReplyDelete