Friday, September 30, 2011

Photolog #1

たまには商品説明でもなんでもない、どーでもいい感じの記事もいいんじゃない?
ということで、画像中心スタイルのブログを始めてみることになりました。

事務所周辺の出来事や、個人的なことなんかをサラッと書くシリーズです。
不定期連載。好評だったらたくさんやります。


日曜日の出来事。
香川県の友達が緊急訪問してきたので、知人緊急召集により、緊急ランチミーティング。
緊急にもかかわらず、総勢8名によるランチ。
彼の人気の高さと、我々のヒマぶりが浮き彫りになった出来事でした。

緊急ランチMTG(←略してみたかっただけ)のあとは、宝塚の子供服屋さん、『maison de bois(メゾン・ド・ボワ)宝塚店』を表敬訪問。
服めちゃかわいい!
こだわりのディテールと、信じられない安さに衝撃を受けました。
お店の雰囲気もおしゃれ&店長さんも美人だよー。

お店の看板犬、チーズさん。
かなり人見知りなのに、バッチリカメラ目線です。
さすがッス!

事務所の近所にある、細長ーい公園、っていうか言われないと公園って気づかないような、単なるレンガっぽい空き地。
周囲には、なぜかビッグスクーターが大量に駐車されまくってます。

そこの奥にポツンと佇むパンダ。
かなり薄汚くて、悲壮感たっぷりな表情。
気になる存在です。

背中の割れたところはテープで補修されています。
しかも赤。
せめて白とかにしようよ……。


昨日の足元。
かかとのピンクの効き具合を自ら実証!
Happy Socksの履き心地は結構病みつきになりますよ。

ではまた次回!

No comments:

Post a Comment