Tuesday, October 25, 2011

JIVA(ジーバ)のストールが入荷しました

Eight Hundred Ships & Co.:『ストール』カテゴリーページ
Eight Hundred Ships & Co.:『JIVA』ブランドページ

昨年の冬以来、お久しぶりのJIVA(ジーバ)の大判ストールが再入荷。

主にレディースで人気のようですが、サイズ、色、柄的にメンズが使用しても問題ない……っていうかむしろ良くない?という判断のもと、なんと今年は22種類の大展開です。

『ストール』カテゴリーページ『JIVA』ブランドページ、共に圧巻の品揃え!
最近こういうの多いですね。
キリムの時もなかなか圧巻でした。

JIVAの特徴は、
1. 斬新なカラー・パターンの組み合わせ(シンプルなボーダーに見えて、実はベースが複雑なミックスだったり、さらにそのミックス同士のボーダーなんかも)
2. 抜群の素材感(実はウール未使用。アクリル/コットン素材をハンドブラッシングで起毛させています)
3. リーズナブルな価格帯(税抜価格:5,800円、6,800円、8,800円の3タイプ)
です。
詳しくは商品ページにて!

「夜は確かに冷えるけど、ニットや中綿アウターを持ち歩くのはジャマかな?」というこの時期、
確かな保温力と、暖かみのあるルックスを保証してくれるストールは、まさに必携アイテム。

そして、もちろんそのまま真冬まで大活躍してくれます。

No comments:

Post a Comment