Monday, December 19, 2011

Gift Guide: BOOKMAN

長くて打ちにくいと思われる当店のURL、"male.eighthundredships.com"ですが、この度、短縮バージョンの"ehsmen.com"というURLも使えるようになりました。

他人に教える時などに大変便利ですので、是非ご活用ください。

http://ehsmen.com


via uncrate.com

さて、いよいよ今週末に迫ったクリスマス。

海外の各デザイン系ネタものサイトでは、この一年紹介してきたアイテムの総決算的な意味合いも込みで、ギフトガイドの特集を組むところが多いのですが、今年はほとんどのところにアレが食い込んでいってます。

そう、アレです。
デザイン大国スウェーデンが生んだ、BOOKMANのバイクライトです。


もはや伝統の風格、年末の風物詩、"Core77"の"Ultimate Gift Guide"にも。

圧倒的な物量で、どこまでもスクロールしていく、"COOL HUNTING"のギフトガイドにも("Accessories"のとこだけ見るとわかりやすいです)。

ブツ撮りコラージュ界のトップランナー、"uncrate"のGARB ギフト篇にも。

多分、探すともっと出てくと思います。

最近ではMoMA Design Storeでも取り扱ってるらしく、まさに大躍進中のBOOKMANさん。
もう気軽に声かけられないよねー。
ってメールしかした事ないけど。

いちいちあらためて言うまでもありませんが、パッケージングがカワイイし、ちょうど良いお値段だし、相手の安全に気遣ってる感も出るし、ギフトに最高じゃないですか!

ホリデーシーズン狙い撃ちでリリースしてきた新色、レッドとホワイトを含む、全6色展開でお待ちしております!

BOOKMANの自転車用ライト on Eight Hundred Ships & Co.

No comments:

Post a Comment