Friday, March 16, 2012

Shiny / S-773 DIY Set ハンディースタンプ

《tamaki niime》のストールのような、作家性のある工芸品のような物も大好きなのですが、同時に「それを一体どうしろと……?(笑)」と困りながらもニヤけてしまうような、良い意味でくだらない、でもちょっとカッコイイグッズも大好きな、EHSメンズストア。
今日ご紹介のアイテムは、モロに後者の方です。

普段は丸みを帯びた、謎の黒い箱。
クリップ付きで、ポケットにちょうど良いサイズとなっています。

そのクリップをスライドさせると、スタンプとスタンプ台が出現!
そのままスタンプが捺せちゃいます。

最初に付属のピンセットで文字を組んでおけば、収納中はスタンプ台に触れっぱなし。
コレと白い紙を持ち歩いて、その場で名刺を作るという、ライヴ・パフォーマンスも可能です。

VICTORINOXの爪切り(現在品切れ中)にも通じる、『トランスフォーム感』がたまりません。

Shiny / S-773 DIY Set ハンディースタンプ

No comments:

Post a Comment