Thursday, April 5, 2012

春のお出掛けグッズ特集

すっかり春ですねー。
今週末〜来週あたり、お花見を予定されてる方も多いのではないでしょうか。

桜のシーズンが終わると、さらに気温も上昇し、本格的な行楽シーズンに突入します。
バーベキューやキャンプはちょっと敷居が高いけど、ピクニックなら休日に気軽に行けそうです。
遠出しなくても、近所の大きめの公園で充分。
ただ、「野外でごはん食べてるだけ」の行為なのに、なんであんなに気持ちいいのでしょう?

というワケで、アウトドアでのお出かけに使えるグッズ達を集めて、特集ページを組んでみました。

ピクニック・アイテム 特集ページ

バナーで使用したアイテムはこちらです。

《Pendleton》のジャガードタオル
超ビッグサイズのタオルはブランケットとしても使用出来ます。

《tamaki niime》のストール
まだまだ冷える夜のために。近日新作追加予定です。

《Klean Kanteen》のリフレクト
バンブーキャップがかわいいステンレス水筒。

《Klean Kanteen》のワイド・インスレート ブラックエクリプス
保温・保冷機能付き。ブラック渋いです。

《Klean Kanteen》のパイントカップ
近日入荷予定。紙コップに変わる、エコなステンレスカップ。

《GSI Outdoors》のハルライト 3pc. リングカトラリー
ハルライトのスプーンで、気分はウルトラライト・ハイキング。

アメリカ製デッドストックバンダナ
ハンカチ、バンダナにもさりげなくこだわりたい。

《Hexico》のデニムウェスタンシャツ
羽織モノは必需品。シャツonシャツで微妙な温度調節を。

《This is...》のバックパック
余裕の大容量。フラップや、サイドのストラップにも荷物が固定出来ます。

No comments:

Post a Comment