Thursday, April 26, 2012

春〜初夏の新作ストール







これぐらいの「日中は薄着でいけるかな?まだちょっと寒いかな?どうかな〜?」というシーズンに大活躍なのが、コットン、リネン、シルクなど春夏素材のストール達。
とりあえず持っておくと、急な気温の変化にも対応出来て便利ですよね。

もちろん、徐々に薄着でさみしくなっていくコーディネートのアクセントにも役立ちます。
『ショーツにストール』、『Tシャツにストール』といった、この時期にしか出来ない、アンバランスでかわいい着こなしも楽しみのひとつ。
『ブルゾン+ストール、なのに下がショーツでレザーシューズ』とか最高じゃないですか!

当店ではすでにおなじみの《tamaki niime》コットンストールに、新色がまたまた追加されています。
人気のネイビー系の他に、ピンクやパープルなど、春らしくポップなカラーもご用意致しました。

そして、明日あたりには、あのブランドの新作や、海外の新ブランドも投入されるかも……?

とにかくしばらく目が離せないストールのページはこちらから。
tamaki niime》は例によって全て一点ものなので、お早めにどうぞ。

Eight Hundred Ships & Co. ストール 商品ページ

No comments:

Post a Comment