Monday, April 9, 2012

《tamaki niime》のストールに新色追加




心地よい肌触りと素材感、アーティスティックな色・柄で人気の《tamaki niime(玉木新雌)》のストールに新商品を追加しました。

今回のもかなり良いですよ!
EHSでは、メンズ・ファッションに取り入れやすい、ネイビー系やトリコロールを中心にセレクトしてみました。
一番上のヤツなんか、UCLAカラーですよね。僕が勝手に呼んでるだけですけど。

巻く前に斜めに伸ばすと長さが出るので、いわゆる『ピッティ巻き』にも余裕で対応します。

そして今回は、tamaki niimeストールのハイエンドモデル、"only one shawl"も入荷しています。


tamakiさん自身が力織機の前に立ち、打ち込みや糸の色などを微調整しながら織っていくonly oneシリーズ。
roots shawlよりボリューム感(というかプリプリ感?)があり、織物と編み物の良い部分が融合したような質感となっています。

端の処理も、フリンジではなくパイピングになっていて、チェーンステッチの下糸のチョイスまで完璧です。


カッコイイでしょ?

こちらのonly oneはもちろん、その他のストールも全て1点ものですので、早めのチェックをお願い致します。
この辺に、生成りのペインターパンツとか合わせたいですよね、春っぽく。

《tamaki niime》商品一覧ページ

ブランド紹介を含む前回のブログはこちら

No comments:

Post a Comment