Friday, June 22, 2012

《tamaki niime》と《sophie anderson》が入荷しました。


tamaki niime / roots shawl - Big
各 ¥12,600-
tamaki niime / only one shawl - Big
各 ¥19,950-

《tamaki niime(玉木新雌)》のストールに新色を追加しました。

これまでも、かなりたくさん入荷してきましたが、すべてが色違いの1点もの。
似た配色はあっても、刺し色や柄はすべて違います。
コレなら街でバッティングする心配もありません。
でも、すれ違っただけで「あ、tamaki niime!」と気づく独自の個性。
滅多にこういうブランドは無いですよ。

今回も、悩んでいる隙を与えない勢いで減っていくことは確実ですので、早めの決断をお願い致します。
コーディネートへの取り入れ方は、昨日のブログをご覧ください。


sophie anderson / ブレスレット
各¥8,190-

中東で生まれ育ち、スペインのアンダルシア地方に移住したイギリス人デザイナー、《sophie anderson(ソフィー・アンダーソン)》。
レディース界では、民族柄をモチーフとした、超ド派手なニットバッグがヒット中のsophieさんですが、当店では、メンズ対応なブレスレットをご紹介致します。

この手の糸で編んだブレスはよくありがちですが、シルバーのパーツを編み込むことで、民族系なのに、クールで都会的な印象もプラスすることに成功。
「それ、なんかの願掛けですか?」という愚問をシャットアウトする、高級感のある佇まいへ昇華しています。

ボリューム控えめなので、腕時計や、レザー系ブレスなどとの重ね付けにも効果を発揮しそうです。

No comments:

Post a Comment