Friday, August 24, 2012

Hexico インディゴ染めDeformer Pants




Hexico / Deformer Pants - Tapered, Indigo Dye, Ex. U.S. Camouflage 6P

当店訪問者の検索キーワードでも常に上位をキープ、注目度上昇中の《Hexico》から、リメイクシリーズの新作が到着しました。
コットンリップのカモフラージュ柄BDUパンツをベースに、徹底的なリメイクを施した「Deformer Pants」のインディゴ染めバージョンです。

まず、あのアクションプリーツ入りで、ゆったりしたシルエットのBDU(バトル・ドレス・ユニフォーム)からサイドポケットを外し、すっきりスリムなテーパードシルエットに変更しているんですが、全く違和感がないのが驚き。
元からこういうパンツだったんじゃないの?ってほどに馴染んでいます。

そして、そのままだと柄が目立ちすぎて、ちょっと恥ずかしいカモフラージュ柄を、インディゴの後染めで、落ち着いたネイビー系のトーンに。

マチ付きのバックポケットも追加され、現代的でスタイリッシュなパンツにモディファイされています。

ベースとなったパンツのサイズはSMALL。
ウェスト、股上など、基本のサイズ感はオリジナルを尊重しているようなので、各自、お手持ちの軍パンを参照してください。

1点のみの入荷となります。

No comments:

Post a Comment