Friday, August 3, 2012

tamaki niime(玉木新雌)の秋冬ストール

あまりの暑さに、停めてるクルマの天井から、ちょっとした蜃気楼みたいなものが発生していましたが、秋冬物の新入荷のお知らせです。
しかもいきなりウール混。
でも今のうちから、強くオススメしたい逸品です。




春夏に大好評だった、《tamaki niime(玉木新雌)》ストールに、ウール70%/コットン30%の秋冬バージョンが登場しました。
ウールと言ってもチクチク感は全くナシ。
あのtamaki niime独特の、ふんわりソフトな肌触りはそのままに、ボリューム感と保温力が大幅にアップしています。



人気の大判タイプ、「big」に加え、横幅がハーフサイズの「middle」も追加。
ウールでも、程よく使いやすいボリュームに抑えられるので、メンズ向けなのは実はこっちなのかも知れません。
お値段もハーフサイズです。

毎回、入荷の度にすごい勢いで在庫が減ってしまうtamaki niimeのストール。
「暑いしまだイイわ〜」という層を出し抜いて、早めのゲットが吉だと思います。

tamaki niime(玉木新雌)ストール全商品を見る

No comments:

Post a Comment