Wednesday, March 6, 2013

STILL BY HAND / プリントボーダー 長袖ポケットTシャツ




STILL BY HAND / プリントボーダー 長袖ポケットTシャツ - Blue
STILL BY HAND / プリントボーダー 長袖ポケットTシャツ - Green
STILL BY HAND / プリントボーダー 長袖ポケットTシャツ - Navy
各7,875円(税込)

今週は気温も急上昇。もうこれは春といっても過言ではありませんよ!
というわけで、服装も春っぽくしていきたいところです。

長かった冬ファッションからのカウンターとして、一番有効な差し色といえば『白』ですよね。
スニーカーや、シャツ、Tシャツなど、コーディネートにおける白の面積を増やしてみただけで、春っぽく新鮮な雰囲気になります。

春のコートなど、薄手のアウターの下にぜひ合わせたい、白をベースとした《STILL BY HAND》のボーターTシャツが入荷しました。
ホワイトの天竺にプリントで表現された、太めのボーダー柄がフレッシュなオリジナル生地を、このモデルのために製作。
いわゆる顔料プリントなので、着込んでいけば、古いプリントTのような、かすれ・ひび割れの発生もあり得ます。
かなり期待。

上の方は無地で残してて、バスクシャツのような構成なんですが、ボーダーのピッチの太さと、白無地のポケットで、全く新しいデザインへと進化しています。
ボートネックでもUネックでもなく、ちょい広めのクルーネックなところも素敵ポイントです。

シャツ主体の重ね着も好きですが、この春はTシャツを使った、少し上品な着こなしにチャレンジしたいですね。

No comments:

Post a Comment