Thursday, June 27, 2013

《HP》の電卓が再入荷しました

HP / OfficeCalc 300 オフィス向け14桁電卓

HP / PrintCalc 100 プリンタ付き電卓

HP / OfficeCalc 100 オフィス向け10桁電卓

HP / OfficeCalc 200 オフィス向け14桁電卓

HP / EasyCalc 100 オフィス向け12桁電卓

しばらく欠品していた《HP》の電卓類が再入荷。
この機会に、今まで取り扱いの無かった、『OfficeCalc 300 オフィス向け14桁電卓』も仕入れてみました。

電卓というと、丸っこくてファンシーなものか、「どや!デザインしてやったぞ!」と言わんばかりの、おしゃれ感を強調したものか、という2極化が激しいジャンル。昔ながらのロングセラーや、いかにも業務用な質実剛健スタイルのものが、なぜかあまり存在していません。
その中で当店が探し出したのが、『Texas Instruments / TI-108 8桁電卓(売切)』や、《HP(Hewlett-Packard/ヒューレット・パッカード)》の電卓たち。
デザインは至ってシンプルで、非ファンシー系。
ムダに主張すること無く、家庭やオフィスのデスクスペースにとけ込みます。

関数電卓、金融電卓のパイオニアとして、世界の科学者、エンジニア、ビジネスマン、宇宙飛行士などから絶大な信頼を得続けている《HP》ブランドを、あなたのデスクにもぜひどうぞ。

No comments:

Post a Comment