Friday, September 25, 2015

《STILL BY HAND》の秋冬人気アイテム、3つの同系色で構成された大判ストールが入荷









STILL BY HAND / 大判ストール GD0253 - グレー
STILL BY HAND / 大判ストール GD0253 - ネイビー
STILL BY HAND / 大判ストール GD0253 - ブラウン
各14,040円(税込)

かなり朝晩が涼しくなってきましたね。
涼しいというか寒いぐらいの時もあります。
というわけで、そろそろこいつの出番です。

STILL BY HAND・秋冬の定番アイテムと化した、3つの同系色カラーブロックで構成されたストール。
ぐるぐる巻いた時にいろんな色がのぞきます。巻く方向や位置などで毎回変わるのも魅力です。

毎年大判なのですが、今年は過去最大の約260×110cm!
しっかりしたボリューム感で、コーディネートのアクセントになってくれます。

良質な日本製の糸を縮絨した、柔らかく肌触りの良い素材感。
今年のバージョンは真ん中をボーダー柄に編んでいます。

同系色なので、それほど派手さもなく使いやすい大判ストール。
カーディガンやライトアウターに匹敵する保温性&存在感もあり、かなり便利なアイテムです。
女性がショールっぽく使うのも良いと思います。

No comments:

Post a Comment