Monday, January 16, 2017

This is...の伸びるシューレース、『Elastie』の全色・全サイズが入荷


This is... : Elastie ストレッチ・シューレース - 3サイズ×4色
864円(税込)
ホワイト、ナチュラル、グレー、ブラック

32インチ(約81cm)4~5穴のデッキシューズ、またはレザーシューズ用
45インチ(約114cm)ローカットスニーカー、またはブーツ用
54インチ(約138cm)ハイカットスニーカー、または大きいサイズのローカットスニーカー用


ついに揃いました!
ナチュラル(生成)のみ先行発売中だった、This is...の伸びるシューレース、『Elastie』の全色・全サイズが入荷しました。

ナチュラルでは色の合いにくかった、最新モデルや現行スニーカーにはグレーやホワイトを、
革靴にはブラック32インチを、
など、これであらゆるシューズがスリッポン化可能です。


やはり効果が高いのはハイカットスニーカー。
いちいち結び直す手間もなくなり、スポッと履けてしまいます。
片手に荷物やお子様連れの場合でも、これなら簡単です。

レッドウイングなどの7穴前後のブーツ用のシューレースが、大体48インチ(122cm)なので、締める時に少し伸びるコレの45インチがブーツにも使えます。
ハイカットスニーカーも、小さめのサイズなら45インチの方が良いと思います。


ヴィンテージテイストの、少しクリーム色っぽいソールのスニーカーには、ナチュラルがよく合いますよ。
具体的な品名を出すのもアレですが、『某CTなんとか70』や『某なんとかアディクト』のソールカラーは、実はコットンシューレース以上に、こっちの方が色味が近いです。

@ehs_menが投稿した動画 -


個人的にも、最近は完全にコレのついてるスニーカー以外履きたくなくなってます。
寒くなって、少し厚手のソックスを履く日が増えましたが、その日のソックスの厚みに合わせて、最適な締め具合に調整してくれている印象です。

他人の家や、座敷席に上がる時も、とにかく便利。
とりあえず一度お試しください!

No comments:

Post a Comment